

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぽぽちゃんママ

誕生日にばぁばに買ってもらったぽぽちゃんかわいがっています!!
自分のことをぽぽちゃんママとよんでお世話してます。

1125-1

オムツを替えたりミルクをあげたりと本物のママのようにがんばっています。
おんぶしておうちの中をお散歩中。
さすが女の子だなぁって思います。

1125-2

別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

変顔^^;

1118-1

写真を撮っていると・・・
指がお鼻に入ってしまいました。。

1118-2

別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

お遊戯会

今日はゆみたんの保育園のお遊戯会でした。
おばあちゃんたちも見に来てくれました。
最近、調子が悪くてお休みが多かったのでできるのかちょっと心配でしたが・・・

ゆみたんが発表するのは「コロンパ」
動物の格好をして踊ります。

1118-3

ちなみにゆみたんはぶたさんです(笑)

いつもとは違う雰囲気で全くと言っていいほど踊れませんでしたが・・・
泣かずに出来ただけいいとしましょう^^

1118-4     1118-5

楽屋に迎えに行ったらちょっと泣いちゃったみたいでした。
かわいい豚さん。
衣装は先生の手作りです^^

1118-6

帰りに魚さんにえさを上げていました。。
別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご心配おかけしました!

火曜日保育園からの呼び出しのあと39度ほどの熱が続いていたゆみたん。
ついに熱が下がりました!

みなさんご心配おかけしました

熱が下がると???
なんだか目の周りが赤いような・・・

そうなんです!
2歳1ヶ月にもなって突発性発疹だったんですねぇ。
でも高熱の原因がわかってよかったです^^
土曜日に病院で診断されました。
お腹や背中にも発疹がたくさん出てきましたよ。

まだちょっとうんちがゆるいですが元気です!!
でもぐずぐずがひどいんです。。

今日もさきママ仕事なんですがおばあちゃんの手助けをうけ何とかやってます。
さっき電話があり
「ママを恋しがっている」とのこと。

早く帰るからまっててね♪
別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

お熱

ここまで大きな病気はしてこなかったゆみたんですが・・・
火曜日から発熱中です。
保育園から呼び出しがあり熱が38度を超えているとのこと。
今日もまだ39度台の熱が続いています。

さきママも仕事をしているのでずっとついていてあげられず。
はじめはよかった機嫌も今日は最悪です。
何とか食べ物は食べられます。
早く良くなってほしいなぁ。

来週は保育園でお遊戯会があります。
参加できるかなぁ?
別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
