

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きいプール

仕事で忙しくなかなか連れて行ってあげられなかったプールへ行ってきました!
週末にプールへ行こう!!と話していたときには暑かったこちら静岡も金曜日くらいから曇り。
日曜日の予報は雨。

行くのをやめようとパパと話していましたが
朝起きてみると薄日が差していました。

急いで準備して車でGO!
購入してから一度も使っていないアンパンマンの浮き輪をもって。

ゆみたんプール行くよって行ったらいつもプールをやってるおばあちゃんちだと思ったみたい。
いつもと違う方向へ行く車の中で不思議そうな顔。

30分くらいで到着。
駐車場からプールまで結構遠い・・・
ゆみたんすぐに抱っこ。。

着替えてさっそくプールへ。
大きいプールにゆみたん大泣き。

821-1

821-2

すべり台をしたり水かけをしたりと思ったよりも楽しそう。
もちろん流れるプールも行ったよ^^

821-3

ちょうど隣に座ったおねえちゃんの水着がゆみたんと同じ。
さらに持っていたアンパンマンボートも色違い。
積極的に話しかけていました。

さきママは・・・・

深さが50センチだと思って入ったプールが130センチで
派手にプールに落ちました。。


しかしちょっとすればこんな感じ。
やっぱり楽しいみたい。


別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お盆

今年のお盆はさきママがお仕事をしているので忙しく過ごしました。
さきママのお休みは13日と14日のみ。

今年もおばあちゃんちへGO!

816-1

13日はおばあちゃんの実家へ。
毎年みんなで集まってます。
さきママも結婚してからしっかり出席してます☆

夕方からはさきママとパパさんが結婚式をした式場で
サマーパーティーに出席。

ヨーヨー釣りや輪投げを楽しむゆみたん。

817-2     817-4

写真は撮り忘れましたがおいしい食事もいただきました。
さきママは・・・
たくさんビール飲んじゃいました^^

14日は涼しさを求めて百貨店へ
さきママの洋服を購入するはずが・・・
またゆみたんの買ってしまいました。。。

あわただしいお休みでしたが楽しめたようでよかったです!

817-3


別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろ

こんにちは!
気付けばもう8月ですね。

はぁ。
なんだか最近ますます時が早く流れていくような気がします。

7月28日でゆみたん1歳10ヶ月になりました!

81-1

最近は本当によくお話しできるようになりました。
お話と言ってもこちらが言ったことをオウム返しすることがほとんどですが・・・
でもたまに会話が成立する時も。

最近のお気に入りはおばぁちゃんたちに電話することです。
勝手に電話を持ってきては
「でんわしよぉ。ばぁばにでんわぁ」

朝、保育園に行くので忙しいのにもかかわらず・・・
本当に困ってます。

81-2

基本怖がり&初めてのものがダメなので
悪いことはあんまりしないかなぁ。

アンパンマンくんに本を読んであげたりお世話してます。
本は私たちが呼んであげているのを暗記してるらしくすらすらと読んでいたのでびっくりしちゃいました。

81-3

次の1ヶ月は何ができるようになるんだろう?
さきママとしてはトイレができるようになって欲しいなぁ☆
別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
