

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カタツムリ

622-1     622-3


保育園でカタツムリのうたを習っているようです。

カタツムリ=でんでん
「でんでんいるよ!!」の声に大喜びです。

622-4

最近は日曜日も出勤になってしまったさきママ。
パパと一緒に仲良く休日を過ごしているゆみたんです。

やることといえば
散歩とお昼寝。

やっぱり外遊びは楽しいようです♪

622-4





別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

大好きあんぱんまん!

620-1

うしろ姿だけ見たら完全に男の子です^^;

ゆみたん大好きなアンパンマンのTシャツ着てみました。
本当は着る予定ではなかったのですが見つけちゃったんですよね。

何よりもアンパンマン好き。
あっ!!
でも食べることのほうが好きかなぁ(笑)


620-2

別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆみたんの作品

ゆみたんの保育園の近くのスーパーに
父の日の絵が飾ってあるということで見に行ってきました!

617-2

あらあら^^;
口が反対を向いてしまっていたり目が離れていたり。
先生が顔を作ってくれて目と口を張ったようです。


さてさて
ゆみたんのパパはというと・・・

617-1

目と口がくっついていました。

母の日の時も飾ってあったらしいんですが
知らなくて見にいけませんでした。
今回はお友達のママから聞いたのでパパと3人でいってきました!

他の子の作品も見られてよかったです。

パパいつもありがとう!
別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

クロックス

617-1

保育園でプールがはじまるみたい。
サンダルを用意してくださいとのことだったので
クロックスを購入しました^^

クロックスって子供用も大人用もお値段一緒なんですね^^;

最近のクロックスはすごい!!
どう見たってサンダルではなく靴っぽいのもあるんですね。

さきママ&パパが持っているのは超初期のクロックス。
お店でびっくりしちゃいました。

そうそうあとスイミングキャップも購入しました。
最近はいろいろな色があるんですね。

ゆみたんプール楽しんでくれるかなぁ?

別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パパおめでとう!

610-1

ちょっと前ですが・・・
6月9日はパパのお誕生日でした^^

ゆみたんも初めてケーキ食べちゃいました。

60-2     60-3

フルーツがたくさんのっているキル・フェボンのタルトです。

パパさんはご希望によりいちごを。
さきママは大好きな桃。
ゆみたんは季節のフルーツ。

バナナのは??
パパが2つ食べてました!

今年もパパにとって素敵な1年になりますように☆


別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
