

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つくし

322-3

いよいよ春めいてきました。
近所に生えているつくしちゃんです♪

今日はゆみたん保育園をお休みしました。
今日は夕方からの仕事になったのでママと一緒に遊びます。

朝から少し雨。
ゆみたんのお友達が3人うちへ遊びに来ました。
久しぶりに会ったんですがみんな成長してました。

イヤイヤ病もゆみたんだけでないことがわかり一安心。

お昼寝したらお天気もよくなり
久しぶりの2人遊び。
とても楽しかったです←さきママ^^

322-4

やっぱり毎日一緒にいたい気もするけど仕事もあるし悩みます。
でもがんばって両立しようって決めたからにはやり抜くしかありません。

322-1     322-2

がんばれゆみたん!
がんばれさきママ!






別窓 | ゆみたん1歳5ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

公園へ

すべり台大好きゆみたんを連れて
公園のはしごしました!

まずはじめはラブリバー公園。
ここは大きな滑り台があるんですよ♪

ゆみたんパパと一緒にすべりました!

320-1

何度もやりたい!!
ニコニコ顔で楽しそうなゆみたんでした。

320-2

そのあとは近くの公園でお昼ご飯&すべり台。
何度も何度も1人で楽しんでいました!

また来週も一緒に行こうと思ってます。


別窓 | ゆみたん1歳5ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イヤイヤ

突然はじまったゆみたんのイヤイヤ病。
何をするにもイヤイヤ。

何かあったのかパパと考えたんですが特に思い浮かばず
何かあったといえば地震。
今回保育園で地震が来て不安だったのか・・・
でも震度3だったから気付いたかもわからないし。

特に悲しいのはママよりもパパが好きになっちゃたみたいで・・・
ママが抱っこしてあげるよって言ってもイヤイヤ。
夜もパパじゃなきゃイヤイヤ。

ママはイヤイヤなんですよ・・・

やっぱり夜仕事でいないのが寂しいのかなぁ?
ゆみたんなりにがんばっているんだよね。



土曜日久しぶりにパパママと一緒にお外遊びしました♪

319-1

変顔です^^

319-2

やっぱり大好き石遊び。
風が強くて強くて。
飛ばされそうです。

319-3

風はかなり強いですがだいぶ春めいてきました!
今日はつくしがたくさん生えているのをみました。

春が来ない冬はない♪
がんばって行こうと思いました。


別窓 | ゆみたん1歳5ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

地震

こちら静岡では先日少し大きな地震がありましたが
何事もなくゆみたんも元気です。

保育園も相変わらず別れ際に泣いてばかりですが・・・



日曜日にゆみたんと公園へ行ってきました♪

目的は大好き滑り台。
何度も繰り返しやります。

316-1

自分でのぼって

316-2

すべって
この笑顔^^
本当に楽しんでます。

316-3


私たちができるのは普段の生活ができることに感謝しながら
普段どおりの生活をすることだと思っています。

ということでお休みしていたブログも更新することに決めました!
別窓 | ゆみたん1歳5ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひなまつり

今日はひなまつり。
保育園にも少しずつ慣れてきて様子。
今日の給食はひしもち風ちらし寿司らしいです☆

3月から仕事復帰したさきママ。
まだ2日しか働いていませんが思ったよりも楽です♪
というか子どもがいたりするから楽な仕事が回ってきます。

定時には帰れるし授業の数も少なめ。

お義母さんが今朝まで泊まりでお手伝いに来てくれたのでとても助かりました!
そんなお義母さんが持ってきてくれた桃の花を飾ったおひなさま。

33-1

春らしいですね。

そしてゆみたんとさきママが作ったおひなさま。

33-2

ゆみたんはシールをはりました☆

今年は仕事が忙しいからおひなさまいつ片付けようかなぁ??

そういえばおひなさまの説明書に
早く片付けないとお嫁に行き遅れるというのは迷信ですので
天気のよい日に片付けましょう。
って書いてあったっけ。
別窓 | ゆみたん1歳5ヶ月 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
