

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風直撃

すごい暴風雨です!!
ゆみたん保育園に送っていった9時過ぎから風が強くなり始めました。

しかもいまニュース見たら
台風近所というかすぐそこにいるじゃないですか!!

16時までに仕事に行かないといけないのだけど家から出るのも怖い。
うちは南側が畑になっているので南からくる風で家ごと飛ばされそうです・・・
アパートだからか揺れているような気が・・・

みなさんのお宅はいかがですか?
何事も無いといいですね。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無事帰国

大学の卒業旅行でチュニジアに旅行に行っていた妹が無事帰国しました。

ラクダにのると意気込んで出掛けていったんですが
独裁政権の崩壊にかかわるデモ・暴動にあい
結局ホテルですっと過ごしたみたい。

それでも初めの2日くらいは観光したみたいだけど。

本人は「歴史的場面に出会えてよかった」と言っていたが
とりあえず無事でよかったです。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
