

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅葉狩り

今日は朝からいい天気。
ゆみたんいつも通り早起きなので
車で20分くらいのところにある小国神社へ紅葉を見に行ってきました!

1127-6

きれいでしょ?
もう秋も終わりなんですね・・・

朝8時過ぎなのにすごくたくさんの人。
駐車場も何とか入れました。

1127-1     1127-5



ここへきてもゆみたんの楽しみは

石^^;

1127-2

ぱらぱらぱら。
神社なのでたくさんの石があります!



少し歩くと今度は落ちてくる葉っぱに興味津々。

1127-3     11127-4

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。



さらに川にかかっている赤い小さい橋へ
この橋を上ったり降りたり。

1127-7     1127-8


急な坂を下ってくるのが楽しいみたいで
ここで20分ほど遊んでました。

もう冬が来るんですね。
明日は何して遊ぼうかなぁ??

別窓 | ゆみたん1歳1ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

身体測定@11月

すっかり秋めいてきましたね。

1126-1

家の前にあるイチョウの木です!
つい先日まではまだ緑だったのに。
今日ふと見たらきれいな黄色に^^

今日はまたまた身体測定行ってきました♪

身長:77.0センチ
体重:9520グラム

あんなにたくさん食べているのにあんまり太らないのっていいですよね(笑)

1126-2     1126-3

昨夜のちょっとおもしろい話。

夜泣きで起きたゆみたん。
何しても泣き止まないので仕方なく
いないいないばぁっのテレビを見せることに。
オムツも替えて・・・

泣き止んでご機嫌になったのはいいのですが・・・

食卓のいすのところに行って乗せろと!
えっ??
夜中だよ!!

食べるといって聞きません。
しまいにはパンが隠されている場所に行って指差し持ってきます。
仕方がないので夜中の1時半にパン食べさせました。。。

どんな時でも食い意地のはってるゆみたんでした。

別窓 | ゆみたん1歳1ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あらら・・・

ちょっと静かだと思ったら・・・

1119-1

食卓の上から持ってきてブロッコリーを食べてます^^
野菜ではブロッコリーとトマトが大好きなゆみたん。
むしゃむしゃと。

最近は食卓に手が届くようになったみたいで。
ちょっと困ってます。

気付いたら茎の部分だけ廊下に落ちてました。
別窓 | ゆみたん1歳1ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シャボン玉

日曜日さきママとパパさんとゆみたん
3人でシャボン玉をして遊びました!

さきママ何年ぶりだろう??
すっごく楽しかったです。
しかもゆみたん予想以上にはしゃいでました。

まずはアパートの駐車場で。

1114-1


そのあとさきママの実家に移動して。

まずはじっと見つめてます。

1114-4

シャボン玉を何とか捕まえようとしてがんばってます。

1114-3  

1114-5     

今日も楽しく遊べて満足げなゆみたんです♫

1114-2




別窓 | ゆみたん1歳1ヶ月 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつもの石遊び

今日も場所は違えどいつもと同じ石遊び。
さきママの実家のお庭で。
いつもはママママのゆみたんですが
1人ですたすたと石があるところに向かいます。

1112-1


石をつまんではぱらぱらと投げ
また拾ってはぱらぱらと。

1112-2     1112-3

なんだかよくわかりませんがとても楽しそう。
今日は暖かかったので上着なし!

まだ鼻水は相変わらず出ますが元気なゆみたんです。

1112-4     1112-5



別窓 | ゆみたん1歳1ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
