

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいぶ良くなりました!

風邪のほうもだいぶ良くなったゆみたん。
もう熱も下がりました。

まだ鼻水は続いてますが元気です!!!
さっそくお外遊び。

突然寒くなったので
パーカーをきて帽子をかぶって。
太陽の出ている時間だけお外に行きました。


1027-1     1-27-2

一生懸命石を運んでいます。
その石を並べて・・・
またまた運びます。

毎日同じ遊びをしてますが楽しいのかなぁ(笑)

しばらく雨が続くようなので
お外遊びはお預けかなぁ・・・



別窓 | ゆみたん1歳0ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪ひいちゃいました。。。

1023-1

ゆみたん風邪ひいちゃいました・・・
鼻水・せき・熱
病院に行ったら風邪だとのこと。
早く良くなってほしいです。

でもかなり元気でお外に行きたがり困ってます。
そしてご飯は??というと
いつもと同じくらいたくさん食べてます。

いつも思うんですが、そこらへんのOLくらいは軽く食べます。
ちなみに今日のお昼は・・・

食パン1枚(6枚切り)
ブロッコリー
カレー
白身のお魚
私の食べてたお好み焼き

1時間くらいかけ一生懸命食べてました。
いまからお昼寝ですzzz

別窓 | ゆみたん1歳0ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

公園でお外ごはん

1023-5

今日は天気もまずまず。
だいぶ涼しくなってきました。
パパさんも誘ってみんなでお外ごはん。
近所の公園に行ってきました!!


ゆみたん公園のすべり台にチャレンジ!!

1023-4

怖くて泣いちゃうんじゃないかと思ったけど
キャッキャッって声出して喜んでました。


で、公園で一番気になったもの・・・
それは
公園の石です。。。

一人で石でずっと遊んでます。
こんな感じ。

1023-3     1023-2     1023-1

ゆみたんの成長が見られてうれしそうなパパさんでした。




別窓 | ゆみたん1歳0ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あんよ

ゆみたん最近はあんよが大好き。

朝早くから履かせてって
靴下を持ってきます。

1019-1



お外ではいろいろなものに興味津々。



1019-2

あらあら。
おりに入ったゆみたん。。


1019-5

石にも興味津々。



あれあれ?
どこ行くの??

まって~!

1019-6


今度は車に興味津々。

1019-7

あ~!!!
今度はどこ行くの??


1019-3

とこんな感じで毎日同じ動作をくり返しています(笑)


別窓 | ゆみたん1歳0ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

すべり台

1018-4

さきママのお友達からこんなにいいものいただきました!
そろそろ買ってあげようかなぁなんて思っていたので
ちょうど良かったです。

1018-1

あれあれ??
ゆみたん。
すべり台は上から下に・・・

1018-2

一生懸命がんばってます!

見てください。
この得意気なおかお。

1018-3

別窓 | ゆみたん1歳0ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
