

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あんよ

最近のゆみたんちょっと成長が見られました!!

8月26日
さきママあれって思ったらゆみたん初めての一歩。
ふんばって立ちながら何とか出た一歩です。

9月8日
畳の上に立っていたら・・・
あれあれ??
歩いてます。
といっても4歩くらいですが。

23日に行われるハイハイレースに申し込んであるのに
その日までに歩いちゃうかも。。
歩いちゃったら失格なのに。

歩いて欲しいような欲しくないような。
複雑な心境です。


別窓 | ゆみたん10ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

身体測定@8月

今月も身体測定に行ってきました!!
ますます大きくなったゆみたん。
重いです。

体重→9020グラム
身長→74.5センチ

ちょっと大きな健康優良児です。

今日はちょっと気になっていた歯についても
歯科衛生士さんに見てもらいました。

というのも上の前歯がちょっと左右で形が違ったんです。

私たちの予想通りやはり歯がかけているとのこと・・・
病院紹介されちゃいました。

いくら乳歯とはいえども大切にしないとね☆
別窓 | ゆみたん10ヶ月 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

食いしん坊

8.25-1

バターロールに食いつくゆみたんです。
うーん!!
おいしそう☆

あっ!
これはいいお顔してっていうとする
ちょっと不細工な顔です(笑)



8.25-2

そんなに大きな口あけて
もしかして・・・
一気に食べちゃうの??

8.25-3

もちろん!!
だってゆみたんは食いしん坊ですから♪

別窓 | ゆみたん10ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ママサロン@8月

8.21-1

ママサロンに行ってきたよ☆
同じ月齢の子達のママで作るサークル。
7人だけど一ヶ月に一回公民館を借りて遊んでます。

もう1歳になってるお友達もいたよ。
みんな大きくなるの早いね。

別窓 | ゆみたん10ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プール♪プール♪

ゆみたんお友達とプールしてきたよ!

プール3


市が主催するママサロンで出会った
同じ月齢の子達と一緒に。

プール2

一緒といってもみんな好き勝手遊ぶだけ。


あんなにお風呂が嫌いだったゆみたんですが
やっぱり水遊びは大好き☆

お顔にお水がかかっても泣かないよ!

プール1

別窓 | ゆみたん10ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
