

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパさんと一緒に支援センター

今日は支援センターのパパと一緒に参加したゆみたん。

朝ごはんを食べて心配なのでさきママも一緒に出発!!
会場に着くとパパと仲良くお部屋に行ったゆみたん。

さきママは・・・

久しぶりにのんびりとお茶してました!
こんなにのんびりできたのは久しぶり。
本を読みながらぼーっと。
あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

お迎えに行きながら部屋をのぞいてみると楽しそうにパパさんとがんばってるゆみたん♪
がんばってできたみたい。

おうちに帰ってきてパパさんと一緒に歌を歌いながら遊んでました。
パパさんは手遊びをいろいろ覚えられたようで楽しかった様子。

来月もあるそうです。
パパさんも楽しみにしてるみたいなのでさきママうれしいです。


別窓 | ゆみたん8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

食べすぎです・・・

ゆみたん相変わらずですが
ちょっとだけ良くなったような気がします。

今回の下痢は食べすぎだと思います。

というのも・・・

私が食べさせるのをやめないとずーっと食べているゆみたん。
いったいどれくらいまで食べるとやめるんだろう??
と思ってたくさん食べさせたのが原因です。(土曜日の朝)

さきママかなり反省。。


でも気になる結果は・・・

ご飯を赤ちゃん茶碗4分の3
うどんを茶碗半分
バナナ1本

まだまだ食べたそうだったけどここでやめておきました。

うーん。
ゆみたんまだ満腹中枢が出来上がってないのかなぁ?

それより早く良くなってほしいなぁ☆

別窓 | ゆみたん8ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぴぃぴぃ

ゆみたんまだぴぃぴぃです。。。


どうしたらいいかわからず3日目。
ミルクやおっぱいを飲むとすぐに出ちゃうんです。

でも元気!!
元気だから大丈夫かということでのんきなさきママ。

早くよくなるといいなぁ。


別窓 | ゆみたん8ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

心配です。。。

yumiko6.21


写真ではこんなに元気なゆみたんですが・・・
実は昨日からひどい下痢になっちゃいました。

最近お茶を飲むようになって飲ませすぎたのか?
それともゆみたん食べすぎなのか?
ちょっと心配です。

でも熱があるわけでもなく元気なので大丈夫なのかなぁ?

皆さんはこんな時どうしていますか??
別窓 | ゆみたん8ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お友達に会いに


6.16-2

さきママ何してるの??

6.16-1

写真を撮ってると近づいてきます。


昨日の静岡は暑い暑い。
汗だくです…
ゆみたんもう肌着のみになってしまいました。
これからもっと暑くなったらどうするんだろう??

6.16-4


ゆみたんお友達に会いに。
車に乗って1時間ほど
さきママの大学時代のお友達のおうちへ。
ちょうどそのおうちにも11ヶ月の女の子が。
ゆみたんよりちょっとお姉さんですね。

6.16-3

うーん。。。
やっぱりゆみたん髪の毛が少ないわ。
ゆみたん仲良く遊べたよ☆



別窓 | ゆみたん8ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
