

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

身体測定@5月

今日も行ってきました!
身体測定。

ゆみたん大きくなってたよ☆

体重→8290グラム
身長→71センチ

この調子ですくすく大きくなぁれ!
別窓 | ゆみたん7ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜泣き・・・

恐れていたものがついに始まった。

それは・・・



夜泣き



昨日も夜中の2時から始まり4時過ぎまで。
目をつぶったまま泣いてます。

無理やり部屋を明るくして起こして
もう一度寝かしつけ。

パパさん・さきママ完全に寝不足です。

ゆみたんは昼間も遊ぶのと寝るのが仕事。

今もこんな感じ。

ねむねむ

すやすや寝てます。



別窓 | ゆみたん7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も元気!!

柚未子5.14-1

朝からご機嫌なゆみたん。
あちこち移動してます!
さきママがカメラを向けると近づいてきます。

柚未子5.14-2


ちょっと目を離していると
ゆみたんやりたい放題!

きょろきょろ辺りを見回し目標物を決めます。
欲しいものが決まるとそれを目掛けて
ハイハイ

柚未子5.14-3

さきママの携帯まであとちょっと!!
よいしょ。

柚未子5.14-4

やったね♪

あっ!
さきママに見つかっちゃった。

別窓 | ゆみたん7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いたずらっこ

さきママがちょっと目を離しているすきに
ゆみたんこんななってました!

シール1

あれあれ。
本についてたシールがそこらじゅうに。

よく見ると

シール2

こんなとこにも。
こんなにたくさんシールつけてゆみたんどこ行くの??
別窓 | ゆみたん7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hibワクチン@2回目

ひぶ1

ゆみたんHibワクチン2回目に行ってきました!

ひぶ2


今回も針が刺さったときにちょっと泣いただけ。
ゆみたん肌にはりがあるから注射が刺さった時に
ぷちって音が鳴ってたよ。

注射から帰ってくるとぐずぐず…
やっぱり何か変な感じするのかなぁ。

4月から受けられることになった
肺炎球菌のワクチンはみなさん受けますか??


別窓 | ゆみたん7ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
