

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです^^

お久しぶりです!
ブログサボりまくりです^^

なかなか忙しくって・・・と言い訳しながら元気に暮らしています。

夏のはじめくらいからキャンプにはまり始め、テントやいすなど購入し本格的にはじめました!
また、ブログでも紹介していきます♪
今週末もキャンプの予定です。

3才の誕生日が近づいているゆみたん。
とても楽しみにしています。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

最近のゆみたん

すっかりご無沙汰してしまいました^^
うちはみんな元気ですよ。
とりだめた写真アップします。

31-1

このとおり元気です!

お雛様もちゃんと出してありますよ♪
ひな祭りの歌を保育園でもやっているようでよく歌ってます。

31-2  31-3


気付いたらトイレだってこの通り。
自分でおまるに行ってできます。
保育園はしっかり教えてくれるですね^^

31-4 31-5

子どもは風の子。
元気に外で遊びます!

31-7 31-8

保育園で参観会がありました。
一生懸命歌を歌ったりシール張りをしたりお話しを聞いたりと日々成長しているゆみたんです。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お知らせ

身内に不幸があったのでしばらくお休みします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

誕生日プレゼント!

2歳になったゆみたん。
みんなから誕生日のプレゼントもらいました!

まずは静岡のおばあちゃんからぽぽちゃん!

1007-1

じいじからは机&いすのセット。

1007-5     1007-6

パパ&ママからはレゴと公園レーサー

1008^7-7

1007-4

おじちゃん・おばちゃんからはお洋服。

1008-9

とおうちの中が物であふれてしまってます。
お気に入りはぽぽちゃん。
毎日お世話してますが、ぽぽちゃんに対しての話し方がさきママに似てるんです・・・
「いぃい?」
「ちゃんとできた?」
ですって。。

まねされちゃうからこれからはいろいろ気をつけないと!


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月31日最終日

830-5

今日は雨です・・・
台風が近づいているからかなぁ。
朝は寒いくらいでした。

830

さゆりちゃんと旅館の子どもたちと一緒に記念撮影。
みんなと一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったりと
ゆみたん楽しくて仕方が無かったようです。

友達のうちは旅館で広いので
廊下を走りまくり騒ぎ満喫できたようです^^;

はぁ。
もう帰る日<現実にもどる日>です。
この涼しさをお土産にしたいなぁ。と思うさきママです。

本当にお世話になりました。
合宿中の法政大学の駅伝部の皆さんお騒がせしました。

また冬にスキーしに行きますね♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
